健康

3ヶ月目の子猫がご飯を食べないと悩む親

3ヶ月目の子猫がご飯を食べないと悩む親はまるで
自分が本当の親のように子猫の事を心配してましたが
様々なキャットフードを試してあげて、医学誌まで読む熱の入れようです
そんな親を見て私も気が気でいられませんでした。そんな3ヶ月の子猫の
健康管理のためにキャットフードを一から見直しました

キャットフードといえば、見た目はとても似ているのでどれでも同じなのかと思いきや成分、原材料などに大きな差があるので間違ったエサを与えると、子猫が食べるのを避けることが判明しました そんな子猫のごはん嫌いを避けるために、サツマイモんだおの食物繊維もしっかりとれて、お腹をすっきり、ストレスを減らせるグランツ キャットフードと呼ばれる欧州生まれのキャットフードをピックアップしました。グランツ キャットフードのすごい点はさらにサーモンなどのタンパク質が豊富かつ趣向性の高く、おいしい猫が喜ぶものを選べたところ。グランツ キャットフードは愛ネコ仲間の間ではスペシャルフードとあがめられていて実績が凄いので安心です。動物病院に在籍する動物医療の専門家の獣医師さんもご自身の愛ネコに与えていることが多いので安心です

グランツ キャットフード 子猫

3ヶ月目の子猫がご飯を食べないと悩む親 はコメントを受け付けていません