その他

私のハマってることは、懸賞です。

いつの頃からか、何を何名様に当たるのことばに惹かれ応募して当たるか、
当たらないかでドキドキすることの楽しさと、逆に応募したのにハズレた悔しさの一喜一憂にハマりはじめました。

気軽な気持ちで、やっていくことが何よりも大切と思うことが出来ました。
なかなか、当たらないことも多いですが字をかく、一心不乱になることで、ひょっとして自分の中でのストレス発散になっつるかもしれないです。

また、金券や現金といった当選人数が少ない賞品が当たると、あっやってて良かったなと感じる時です。
特に懸賞は、幅広い年代の人が楽しめる趣味だと思いますし、ボケの防止につながるかな?と個人的に思ってます。

なかなか、懸賞仲間と呼べる人は、私のまわりにはいませんがいつかは、そういう仲間に出会えたら嬉しいです。
これからも、スキマ時間にこつこつとはがきを書いて小さなストレス発散していきたいと思います。以上が、私のハマってること懸賞についてです。

私のハマってることは、懸賞です。 はコメントを受け付けていません