その他

福井県への旅行1泊2日の思い出

数年前の話になるんですが私は当時の彼氏(現旦那)と初めて日本海側の県に旅行に行きました。私達は四国に住んでいると言う事もあり
日本海側と言うのは本当に遠く中々旅行に行くようにならなかったんですが思いきって福井県に行く事になりました。

理由は日本海側の温泉+福井県にある巨大プールに行ってみたくなったからです。
朝早くのバスで大阪に行き大阪からは特急の電車で福井県を目指しました。
行った事の無い土地に旅行すると言う事もあり二人共テンションも上がり行き道だけでも楽しくて、
片道5時間ぐらいはかかるんですが本当に楽しかったのを覚えています。

福井県に着き取り敢えず旅館にチェックインを済ませ目的のプールへ。
想像してたプールよりも大きくて波が出るプール、色んな滑るプール、一日いても全然足りないぐらいの素敵なプールでした。

けど自分が一番感動したのはプールを出ての帰りの時に見た日本海側の海の景色でした。180度に広がる海の景色は本当に感動で旅行できて良かった。
と素直に思いました。こんな話を書いてるとまた旅行に行きたいなって今思います。
目的の1つの温泉も本当に癒されました。1泊2日の弾丸の旅行でしたが本当にいい思い出です。

福井県への旅行1泊2日の思い出 はコメントを受け付けていません